ちゃんちゃか★チャーミー第124回

寝落ちしてしまった…無念。

<後ほど聴きながら追記>
サプライズゲストに柴ちゃん。オープニングから楽しい会話。そしてようやく流れる『お願い魅惑のターゲット

    • 梨華とあゆみの小咄
      • いきなり柴ちゃんに「これはミュージカルじゃないの、ラジオなの!」と諭される石川さん。
      • 柴ちゃんリボンの騎士の感想。そして柴ちゃんの話を聞いていないふうな石川さん。
      • 石川さんのフランツ話。走り方が石川さん。柴ちゃんはさすがに石川さんの話を操るのが上手い。
      • ハローのメンバーで2回見ているのは柴ちゃんだけ!
      • 文化祭の記者会見で石川さんがプルプルしていた話。
    • 本当にあったら怖い梨華
      • 「テメエの全存在がウゼェんだよ」は俺も笑ってしまいそうだ…
      • やっぱり柴ちゃんは石川さんいじりがうまいなあ。
    • 梨華のおたより「モットー」
      • 石川さんの「3C」について。妹さんの学校の生徒会長をインスパイア。
      • 柴ちゃんの「3く」。黒髪、クッキング、栗大好き。
      • 柴ちゃん黒髪にしたのかー。早く見たい。

というわけで楽しい放送でした。この2人の公式名称は「りかしば」か。どっちかっつーと「いししば」のほうが好きなんだけど、柴ちゃんが言うんじゃ仕方ない。