CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜 最終公演

つんく♂タウン THEATER 旗揚げ公演 第一段 時東ぁみ座長公演
CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて
開場:石丸電気 SOFT2 7F
開演:18:30
今日はリボンの騎士が休演ということで、矢口の出ているぁみ舞台を見に行く。
会場が石丸の上にあるイベントスペースということで、リボンの騎士と比べるとどえらい違いだが、アレはあれで楽しいかも。初めて見るのだが、今日は千秋楽でなにやら客の興奮度がすごい。やぐヲタ多め。
とりあえず、矢口のメガネ制服コスが可愛かったのと、エッグの3人が面白かった。特に橋本愛奈は頑張っている感じがする。あとは諸塚香奈実。この娘の動きは面白い。頑張れ高校2年生。通路席だったので、たまにすぐ横を出演者が通るのだが、エッグの娘が通るとちょっといい匂いがする。
パンフを買ったので握手ができるってことで、終演後に出演者全員としてくる。今さら握手会くらいじゃ緊張しないが、なんか矢口の時には緊張してもうた。