ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~
収録が市川なので、千秋楽から1週間ちょっとでDVD発売ということに。つーか、2会場目で収録って早すぎ。ザッと流して見た感じだと、内容もやっぱりそれなり。岐阜や福岡を見てしまうとやっぱり物足りない。これはしょーがない。
あとカメラ割りで「そりゃないだろ」ってのが割と多い。『オンナ、哀しい、オトナ」とかね。個人的に、そこを映さないでどうする、ってところがいくつかあるけど、しょうがない。
そんな中、ポイントはのののドキラブが壊れているのと、四国では「四国限定」と言っていた「シッコク!シッコク!」が収録。ののは市川でコレをやったことを素で忘れていたと思われます。らしいですね。
まあ何はともあれ0:18:38あたり、『愛〜スイートルーム〜』のサビ直前で石川さんが凶悪な揺れを披露しています。参りました。