ちゃんちゃか★チャーミー第114回

使い捨てカメラのにおいがわかりません。

    • 小咄
      • W杯日本戦の話。石川さんは自宅にて1人で観戦。終わったあと悔しくて熱が出たとか。
      • そのままW杯の話。クロアチア戦は「梨華ちゃんのおかげで…」になるといいですね。
      • そのクロアチア戦の裏でやる堂本兄弟の話。日本戦の裏で視聴率無視、きくPが完全に趣味に走ったナイスな番組を期待。
      • 17日に誕生日を迎えるののはタオル生地の服が好きらしい。
    • こんな子じゃないの
      • キショイにこだわる石川さん。
    • ミキティがコメントで登場
      • ドキみきと共同プレゼント企画だって。メモのご用意。
      • キーワードはエンディングで発表。

はー、今週末は岐阜でお誕生会ですね。DVDは7/20に発売だそうで。