ちゃんちゃか★チャーミー第113回

日付変わって9日はダブル杯の開幕日ですが、ドイツはまだ8日ですよ石川さん。

    • 小咄
      • ドイツ戦の話。ビデオで観たそうで。
      • マルタ戦の話。俺も松山のホテルで観てました。
      • 石川さん注目の選手の話。フランスを応援している石川さん。ジャージを買ったとか。そんでアンリとジダンだそうな。
      • 丸ビルのフットサルコートの話。キャビンアテンダントのチームと対戦したらしい。ゴールも決めたようで。
      • すかいらーくグループのCMの話。あれはいい映像だ。食べるシーンは朝早く撮影。のの食べまくり。フォークとナイフで笑顔の石川さん、アレはいいね。
    • ホントは私、そんな子じゃないの!
      • 持っているマンガの単行本をまた買ってしまうことは俺もたまにあります。最近はマンガ自体かわないけれど。
      • ギリギリ2曲って…
      • 髪を切った石川さんは確かに素敵だけど、髪を切ると気分が中学生ってのはよくわかりません。
    • ごっちんがコメント
      • 高松のMCで言っていた小説を貸していて、一緒に映画を見に行く約束をした話。そんでガラパンの宣伝。
      • ……えっ!石川さん見に行っちゃったの!? まあ、あのMCの感じだとすぐにでも行く感じだったからなあ。
    • 梨華のおたより「好きな匂い」
      • 俺はハンダのフラックスのにおいが好きです。パーツ屋の匂いとか。
      • そういやみうなは歯医者で型を取るピンクのアレのにおいが好きとか言ってた。
      • 注射が嫌いな話と、注射の上手い看護婦さんの話は高松のMCでも話していた。

案の定、W杯の開幕の件をつっこまれる石川さん。というわけでまた来週。