〜OTONA no NAMIDA〜 大宮夜公演

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜
会場:大宮ソニックシティ
開演:18:30
急に行きたくなって、当日券のファミリー席で鑑賞。
みうながいるときには本当にほとんどみうなしか見ていなかった。髪を切ったみうなを見るのは初めて。なんかみっちゃんみたい。中野で見たときにも少し感じたのだが、髪を切ってさらに思った。それはいいとして、ショートカットかわいいなあ。
で、内容はというと、まあまずまず。俺はほとんどまっつーを見ていないので気付かなかったが、亜弥ヲタの友人曰く、腰を悪くしていたらしい。そのせいか、調子は今ひとつな感じ。とはいえ、着席コーナーなんかはきちんと聴かせてくれます。
今日の公演は、チェロのお姉さんがいつもと別の人だった。あとやっぱり1stヴァイオリンのお姉さんかわいい。
というわけで、亜弥コンを見られるのは今日が最後だろう。意表をついたカップリング曲で始まるという珍しいセットリストだが、だんだん盛り上がるあのはじまり方はかなり好き。ドキLOVE以降の流れも良いし。この春はいろんなツアーがあって、どれも内容が良かったのだが、個人的にはこの春は亜弥コンが1番かな思う。
やっぱり松浦さんはすごいですよ。