ハロプロアワー#5,#6

まとめて見た。どちらもさゆが司会。#5が柴ちゃんなかさきちゃん、#6がごっちんと岡井ちゃん。
柴ちゃんの方は赤フリだけ見たんだけどそれ以外をまだ見ていなかったので改めて見る。柴ちゃんとさゆはサイボーグしばたなんかもあって割と仲がよいので、面白い。赤フリの共演なんかも良いですね。あとはライブでクマちゃんポーズをやるかどうか…
なかさきちゃんはまあ、いつもの不思議な危ない感じ。しかしこの娘相手にちゃんと司会を務めるさゆはなかなかすごいと思います。
#6のごっちん、いきなり水着のどえらい映像が来たと思ったらエロハロDVDですか。さゆも負けじと写真集のDVDを持ってくる。そういやコレ、買ったけどまだ見てないな。
岡井ちゃんとのトークもなんだかグダグダで面白い。けどやっぱりあんな不思議少年を相手にしてもそれなりにトークをすすめるさゆはすごいんじゃないだろうか。中澤姉さんなんか、比較的まともな愛理相手でもなんだかぎこちなかったし。あと岡井ちゃんの選ぶ歌が渋すぎる。
次回はガキさん登場ということでこれまた楽しみです。