ちゃんちゃか★チャーミー第104回

のっけからテンションの低い石川さん。今日はスフィアの3rdステージだったわけだが、結果はあえて見なかったわけですが、準決勝敗退ですか。残念ですが、お疲れさまでした。

    • 新曲『一切合切 あなたにあ・げ・る♪』OA
      • おお、なんか『内心キャーキャーだわ!』みたいな感じの明るい曲ですね。ピコピコしてるし。けど、「高度成長期時代の軽やかでノビノビとし、国際的にもたくましくなっていった日本女性の美しさ」は表現できてるのかこれ?
    • 小咄
      • スフィア3rdの話。うーん、さすがに地方の試合は見に行けなかったわけですが、色々とあったようで。
      • エイプリルフールの話。梨華ママにウソをついた石川さん。その内容が「ソロデビューが決まった」というのがかわいい。
      • HPPの話。いよいよ今週末ですね。それなりに楽しみだし、夜チケなんかはかなり良席なんだけども、なぜかまだテンションが上がりません。どうしたもんだろ。
    • ノリツッコミ
      • 面白くはないんだけど、この雰囲気がとてもいい。コーナーとしての狙いははずれているが、思わぬ良い結果を生んでいるような気がする。
    • 梨華のおたより「捨てられないモノ」
      • 捨てられないモノが多くて、引っ越しが大変でした。

今日は最後まで眠そうな、というか疲れている感じの甘い声でしたね。これはこれで癒されますが、明後日からはHPPも始まるし、体調には気をつけて欲しいものです。
それはそうと、引っ越しをして心配だったことの一つに「ちゃんチャミが受信できるかどうか」というのがあったのだが、前の部屋より受信しやすいかも。