大晦日ザッピング実況

ドリームモーニング娘。

今年もチャンネル回しつつダラダラ行こうかと。

    • マツケン
      • 買い出しに行っていたらマツケンメドレーの前半見逃した。真島先生すばらしい。
    • 少年よ
    • 好きすぎて以下略
      • 素晴らしかった。矢口のラブファクトリーが感慨深かったり、OGから現役へつなぎ、ラストを小春で締めるという、後ろを向いていない演出だったりと、全体的に好印象。
      • やっぱり、まっつーは別枠で『気がつけば』を歌ったほうが良かったなあ。
    • 菊田vs瀧本
      • 判定で菊田の勝ち。PRIDE見る暇あまりない。録画してるからいいけど。
    • 桜庭vs美濃輪
      • 桜庭勝利。なかなか面白かった。
    • 武蔵vsサップ
      • サップが後頭部を殴るという派手な反則をやってのけて試合が中断したが、後半は武蔵が頑張って、珍しく面白い試合。ボディが効いたみたいでサップが止まり、判定で武藏。
    • ミルコvsハント
      • いい試合。ミルコがかなり押される展開。判定2-1でハント勝利。
    • 小林幸子
      • どでかいセット。ビグザムの上でマシンガンを撃つドズルを連想してしまった。やらせはせんぞー。
    • 所vsホイス
      • なかなか熱い試合。所すげー頑張った。時間切れでドロー。あとで録画したものをじっくり見ねば。
    • シウバvsアローナ
      • 僅差でシウバが判定勝ち。再戦あるだろうな。
    • 曙vsボビー
      • 曙負けちゃった。
    • 小川vs吉田
      • 小川の入場で爆勝宣言。いい試合だったが、腕ひしぎで吉田の勝利。最後にハッスルするも吉田は拒否。なかなか良かったー。
    • KIDvs須藤
      • 面白くなる前に一発入ってしまってKID勝利。

というわけで、今年もお終い。