ちゃんちゃか★チャーミー第89回

また変な小芝居がきた。梨華だけのサンタさん。
日付変わって今日は亀ちゃんの誕生日。明後日会うらしい。25日か。紅白のリハかな?

    • 小咄
      • 正月ハローの話。ワンダフルは石川さんが最年長か…言われてみればそうだな。
      • マンガ喫茶へ言った話。お姉ちゃんと。
      • ゲームを買った話。お仕事でゲームソフトをもらった? お仕事でゲーム? なんだ? DSか?
      • メロンのライブの話。石川さんは行けたら行きたい、とのこと。
      • 紅白、ドリームモーニング娘。の話。
      • 美勇伝1st写真集の話。1/12発売。沖縄と都内。いちおう買っておくか。
      • ラストプレゼント。あれは良いドラマでした。
    • 梨華ちゃん、かっこいー!美勇伝
      • 白玉が誰でも出来ると思ったら甘いぞ。色々とコツがあるのだ。去年の今頃作った俺はよくわかる。
    • おたより
      • 仕事で絶叫マシン? ハロモニか?
      • 魚市場で鰤。そんな夢。
      • 是ちゃんが終電を逃して石川さんちでお泊まり。そんな夢。

今日、夢に石川さんが出てきたら良いことが起こるとか。よーし、久々に仕込むか。