ハロプロタウン Hello!Project 2005 SUMMER

ハロプロタウン―Hello!Project 2005 SUMMERずいぶん前に買った恒例のハローの手作り写真集。例によって個人的な見どころをピックアップ。

    • 9ページ 高橋
      • 愛ちゅんによる美勇伝乗っ取り。泣くリカ殿。
    • 45ページ 中澤姉さん
      • ラブマ集合写真その1。矢口は旗。
    • 50ページ 飯田さん
      • ラブマ集合写真その2。矢口抜き。
    • 51ページ なっち
      • なっちが創作活動とか。
    • 55ページ やすす
      • ラブマ集合写真その3。矢口入り。
    • 72ページ ごっちん
      • ラブマ集合写真その4。矢口入り。
    • 78ページ のの
      • ラブマ集合写真その5。矢口抜き。
    • 82ページ あいぼん
      • ラブマ集合写真その6。矢口抜き。
    • 83ページ あっちゅ
      • 毎回楽しみな稲葉さんのページ。毎回、真剣に作り込んでいます。
    • 90ページ アヤカ
      • スタイルいいな、アヤカは。
    • 92ページ あさみ
      • 是ちゃんきた。
    • 113ページ 斉藤さん
    • 127ページ キャプテン
      • みやさき。
    • 167ページ 石川さん
      • エッグのみなさんと石川さん。隣は是ちゃん。
    • 168ページ 石川さん
      • ラブマ集合写真その7。矢口抜き。下段はセクシービーム。
    • 170ページ 石川さん
      • 美勇伝マン。この写真集で一番好きなショットがコレ。これは素晴らしい写真ですよ。セクシースベリマン頑張れ! あ、あと下段にいししば。
    • 184ページ 舞美
      • ちなこの顔まね。似ている。
    • 巻末シール
      • いししばやら、いししば+ののやら、なかなか盛りだくさん。

というわけで全体の印象としては、マサオ君の髪型がおもしろおかしく使用されている。そして小春は上の世代とキッズ連中どちらとも中が良さそう。人なつっこい感じがとても出ている。
ラブマを歌った元モーニング娘。8人のうち、なっち以外の7人は全員ラブマ衣装の集合写真を載せている。やっぱり楽しかったんだろうな。
その他に多かったのはキッズ15人集合とかとか。