ちゃんちゃか★チャーミー第87回

美勇伝は中国帰りということで、中国語でご挨拶。今週と来週はVウィークス。ゲストは25歳になったばかりのやすす。石川さんとのラジオはオソロ以来か?

    • 梨華と圭の小咄
      • 石川さんからやすすへ誕生日プレゼント。ピンクのキーケース。石川さんとおそろい。どこのキーケースだろ。
      • ディナーショーの話。『理解して』を歌ったことくらいしか知らないけど、良い内容だったようで。
    • 『ひとりじめ』
      • やすすが美勇伝の曲で一番好き。
    • ちゃんチャミ裁判所
      • やっぱりやすすと一緒だとノリが面白いな。
      • 内容自体は普通。
    • ごっちんが録音で登場
      • アルバムの宣伝をして、韓国語をしゃべって、お土産の韓国海苔を石川さんに渡さないごっちん
      • そして『二十歳のプレミア』オンエア。いい感じの曲ですね。買う気なかったけど、ベスト買ってみようかな。

来週はオリエンタルラジオがゲスト。