〜はたち〜 大宮夜公演

後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜
会場:大宮ソニックシティ
開演:19:00
昼公演も行く予定だったのだが、都合が悪くなり夜のみ。
1F後方の端寄り。いつものミラーボールが上がっている。昼に℃-uteが来たとのことで、夜もまずは彼女らのステージから。『行くZYX!FLY HIGH』、『FIRST KISS』、『幸せビーム!好き好きビーム!』、『手を握って歩きたい』の4曲。前の方は『手握』以外棒立ちの感じ。そりゃそうだろうな。一部の℃-uteも大好きな方々はノリノリ。連番の亜弥ヲタもノリノリでしたが。
少しして本編。『エキゾなDISCO』が口パクじゃない感じがちょっとした。どっちだったか微妙。
『ALL MY LOVE〜22世紀〜』は毎回、双眼鏡で凝視モードなのだが、今日はごっちんの表情がとても良かった。この曲を初めて聴いたときに思い浮かべた表情と同じだ。『スッピン』の静寂もバッチリ。となりの亜弥ヲタは軽く嫉妬していた。
全体的に盛り上がって、なかなか楽しい公演でしたとさ。
ラーメン食って帰宅。