ちゃんちゃか★チャーミー第80回

まずはすかいらーくグループCUPの優勝報告。そして音が遅いとダメ出し。タイトルコールをはさんでガキさんの誕生日について。来週の麻琴のプレゼントはまだ買っていないとのこと。

    • 小咄
      • すかいらーくグループCUP、Fantasista戦のゴール、チャクチャク戦でのアシストの話。
      • そして最後のよっちゃんさんのコメントについて。よっちゃんさんは優勝しておいて「悔しい気持ちもある」というなかなか難解なコメントを残したのだが、それについて。
      • 梨華ママ来てたのか。ひょっとして、上の方にある関係者席にいた人だろうか。
      • 小俣町ライブの話。俺も赤福くったー。
      • FCイベントの話。美勇伝は3人ともボケ。
      • 昨日のまっつーANNの話。まっつーはツッコミ。
    • 梨華ビアの泉
      • バナナはおやつに入るんですが、が通じない石川さん。
      • 微妙なコーナーだな。
    • 梨華のおたより「我が家のポリポリ麺」
      • まあ、普通。

フットサル後の生ラジオ、お疲れさまです。