24カラット 館山夜公演

安倍なつみコンサートツアー2005 〜24カラット〜
会場:千葉県南総文化ホール
開演:18:30
昼公演だけで帰る予定だったのだが、なんだかんだで夜も見ることに。
夜は後ろの方だったのだが、さすがにぽつぽつと空席が。基本的に昼同様みうなばっかり見ていた。
そんなわけで2公演見たわけだが、なんというか、やっぱりなちコンは何度も足を運ぼうという気にはならないかな。楽しいよ。楽しいけど…違う、嫌いとかそんなんじゃなくて以下略、といった感じだろうか。まー、去年の秋ツアー見たときにもそう思ったんだが、やっぱり1公演くらいは見たくなるんだな。
内容としては、持ち歌が去年のツアーからシングル2枚4曲しか増えていないわけなので、どうなるかなと思ったのだが、やっぱり娘。時代の曲が多め。けれど、なっちが歌う分には特に違和感のない曲ばかりなので気にならなかった。
予定外に夜も見たので疲れた。アクアライン経由でヲタバスを抜き去りつつ帰宅。