ちゃんちゃか★チャーミー第74回

冒頭、サッカーの話。

    • クレナイの季節
      • なんだか輪唱ぽく声が重なってて面白いですね。というかー、雑音多くて何とも。

電池交換したら受信状態改善。

    • 小咄
      • DEF.DIVAの話。まあ、頑張って欲しいです。
      • シンガポールの話。石川さん、四季があるのは日本の特徴ですけど、四季は日本にしかないわけではありませんよ…
      • 岡やんとお食事の話。インドカレー屋へ。服の袖をトマトスープに浸す石川さん。そしてパフェ屋で白玉パフェ。三好へのお土産にレアチーズケーキ。
      • 柴ちゃんの話来た。
    • 内心キャーキャーだわ!
      • 俺もキャーキャーです。来ましたよコレ。美勇伝の曲で一発目から気に入るのって初めてかも。やっぱ俺はこういう曲が好きなんだなあと改めて思うのであった。
    • 梨華のおたより「秋のまったりトーク
      • 新曲の衣装はロングドレスらしい。「ひとりじめ」同様、ヲタが踊るとキモイ予感。
      • 来週は愛ちゅんの誕生日。昨日、誕生日プレゼントあげたらしい。苺のピアス。
      • ちゃんチャミ聴きながら受験勉強とか意味なし。集中して聴けと。
    • BE HAPPY 恋のやじろべえ
      • 今日の選曲はかなり良いですね。

来週は悩み相談。ピンクのブーツにジーンズ、上もカバンもピンクの石川さんでした。