冒険王リーグ グループA 第3節

お台場冒険王

お台場冒険王2005 女子フットサル公式戦
すかいらーくグループ冒険王リーグ」グループリーグA第3節
会場:冒険ランド内すかいらーくグループ・フットサルスタジアム
試合開始:11:00
第3節しかチケットが取れなかったので、これだけ見に行った。
お台場暑い。よみうりランドや本庄も暑かったけど、お台場も暑い。しかも昨年同様フットサルの客席は屋根ないので直射日光直撃。
この週末はののが本庄と名古屋でハイスコアを叩き出しているのでゴレイロがこんこんしかいない。来週も大宮でハイスコアがあるのでこんこんだけだろう。
というわけで、第3節の試合をガッタス中心に。

    • 第1試合 Gatas Brilhantes H.P. vs 四谷クローバーズ
      • 相手は太田プロの四谷クローバーズ。前半はよっちゃんさん、石川さん、ミキティ、里田。途中で里田が出てあさみが入る。ゴレイロの伊藤というでかい人が確変入っててシュート止めまくり。
      • 後半はあさみ、是永、みうな、斉藤さん。後半早々に是ちゃんが1点決める。つづいて斉藤さんがゴール。さらに是ちゃんが追加点。3-0でガッタス勝利。
      • 斉藤さんはフットサルを初めて初めてのゴール。嬉しくて涙を流していた。斉藤さん素敵です。
    • 第2試合 CHOOP vs ASAI RED ROSE
      • CHOOP浅井企画。このRED ROSEってのは、出来てばかりのチームですみたいな雰囲気一切なく、もう何年もやっているような部活みたいなノリ。明らかに練習している。10番のやまぐちももえ(漢字わからん)という子がものすごく上手い。
      • CHOOPゴレイロ三宅梢子がおらず、5番の小由里がゴールを守っていた。そのせいか、どうも攻守がかみ合わずに3-0でRED ROSE勝利。
    • 第3試合 Gatas Brilhantes H.P. vs FANTASISTA
      • なんやかんやで1点入れられてしまい、そのまま終了。後半は惜しいシーンがたくさんあっただけに、残念。1-0でFANTASISTA。
      • 交代してベンチに下がったミキティが、ベンチの上でお姉さま座り。可愛かった。
      • みうなが氷の入った袋を頭の上にのせてしゃがんでいる姿が可愛い。素であれをやっているのがみうなのすごいところだ。
      • あさみが狂犬のように激しかった。
    • 第4試合 CHOOP vs 四谷クローバーズ
    • 第5試合 FANTASISTA vs ASAI RED ROSE
      • 浅井の山口百恵(漢字あってるかどうか知らない)がものすごい。

というわけで、ここまででガッタスは5チーム中4位。うーむ。
それにしても、この糞暑いなかフットサルやって、よっちゃんさんやミキティなんかは再来週には秋のツアーが始まるし、みんな大丈夫かねえ。ケガだけは注意して欲しいものです。