ちゃんちゃか★チャーミー第69回

今夜も始まりました。

    • 小咄
      • ピザ、パスタの話。ゴルゴンゾーラをゴンゴゾーラと言い間違えた梨華ママ。ラジオで言うなと言われたのにしゃべっている石川さん。
      • よみうりランドでの公録の話。会場から帰る石川さんは、車の中からペットボトルが落ちているのを見てショックだったとか。お前ら自分のペットボトルくらい片づけろや。
      • ガッタス公開練習の話。今日は暑かっただろうなあ。今月、ガッタスは大変ですね。ライブも始まるモーニング組はもっと大変かも。
    • ひとりごと
      • 鏡を前に「あー、焼けたなぁ」とぼやく石川さんはかわいいな。
    • おたより「忘れられないゴハン
      • カレーの話多め。

後半は電波状況悪くて聴きづらかったなあ。今週末からの冒険王リーグ頑張ってください石川さん。エンディングがスンデレラ。
8月8日は白玉の日だってさ。