GIRL POP FACTORY 05

お台場冒険王2005 FUJIPOP
GIRL POP FACTORY 05
会場:Zepp Tokyo
開演:16:00
いちおう、今日のメイン。たいして興味のある出演者がいるわけではないが、とりあえず誘われるままについてった。

こちらがセットリスト

    • 亜矢
      • まったくポップでない激しくうるさいロック。俺の苦手な音楽。しんどい。
    • Yum!Yum!ORANGE
      • ラッパ隊(トランペット、トロンボーン)のいるポップなバンド。なかなか盛り上げ上手で、楽しかった。
    • HALCALI
      • まあ、あんな感じですよ。ゆるーいまま終わりました。消化不良。
    • BONNIE PINK
      • 俺の中でガールポップってこういうのなんだけど、今日のラインナップからすると浮いてるかも。けど、歌はものすごく心地よくてそのまま気持ちよく眠れそうな感じ。良かった。
    • Tommy heavenly6
      • トミーですけど、非常に寒かった。客も冷え切っているように感じた。しかもヤケに長い。観客置き去りのオナニーみたいなブリティッシュロック風音楽を延々聴かされて苦痛。
    • PUFFY
      • トミーさんがキンキンに冷やした会場をどするか心配だったけど、さすがにヒット曲があるというのは強い。かなり盛り上がった。最近の曲だけじゃなく、昔の曲もやってくれてかなり満足。トークダブルユーみたいな自由なグダグダトークの元祖って感じで楽しかった。

各組の間の待ち時間が長かったりしてテンポ悪かったのだが、最後のPUFFYでかなり救われた。個人的にはYum!Yum!ORANGEBONNIE PINKPUFFYの3組。あとの3組は退屈だった。