秋には色々イベントが満載

目移りするわどうしましょ〜♪
さて、そろそろ今年の秋ツアーそれぞれの日程がだいたい判明しました。どれも興味あるんだけど、一部の例外を除くと、正直どれも行かなくてもいいかな、とか思ってしまう。
5月の武道館を境に、自分でも驚くくらいライブへの参加意欲が下がっている。どれもこれも、「チケが取れたら行くかな」とか「あいつが行くなら一緒に行ってもいいな」とかそんな感じ。代々木のハローがまさにそのパターン。
まあ、懲りずにやる美勇伝だけは積極的に行って見ようと思う。けど、その前にアルバム出すのは絶対条件だと思うんですけど。前回みたいなしょっぱい伝説はもうたくさんです。

さーて、どうすっかな。

ちなみに、一部の例外ってのはガッタスと要所のごまコン。ガッタスは行ける試合は出来るだけ行こうと積極的に思うし、ごまコンの初日なんて行くしかないわけです。