Sals 3 付録DVD

Sals 3

代々木で買って、少しずつ読んでたんだけど、今日は付録のDVDも含めてちゃんと見てみた。
前回は画質がズタボロだったけど、今回はけっこうまともです。各メンバーのインタビューが2,3分づつ収録されている。是ちゃんの声が収録されているのって結構貴重かも。
石川さんのインタビューで、「どんどん好きになっていくのがわかる」「どんどんはまっていく自分がイヤだ」と言っていますが、同じ心境ですよ。試合見るたびに好きになっていきますよ。
あと、里田が理想のチーム象として「どのメンバーで出ても勝つ」とコメントしていた。先日の大会では、まさにこの理想に一歩近づいた感じがした。
ところで、石川さんと同じ部屋で同時にこんこんがインタビュー録ってるんだけど、声かぶりまくり。そのくらい分けてくれとゆいたいです