ちゃんちゃか★チャーミー第68回

なんか、今日は声がいつもと違うというか、いつにも増してかわいいですね。気のせいかな。

    • 小咄
      • 代々木夏ハロの話。LOVEマシーン、嬉しかったそうで。「歌っちゃっていいの?」普通そう思うよね。しょいもやったようで。
      • 地震の話。石川さんはメイクルームにいたそうな。俺は第一体育館の裏にいました。
      • すかいらーくグループCUPの話。優勝おめでとうー。表彰式の時のアレは投げキッスでじゃなくてハッピーだったのか。全員がMVPとはよく言ったもので、今大会は本当に全員で勝ったと思います。終了後はやっぱり焼き肉ですか。ののおめ。
      • Sals3の話。石川さんの言うとおり、素の表情、作っていない表情がいいんですねこの本。勝ったけれどまだちゃんと読んでいないので週末にでも。
    • 怖い話
      • あんま怖くない。Yのつく霊園って八柱霊園かなー。
      • 赤ちゃんの声がいいタイミングで入ったけど、ああいうのはちょっと怖いね。
      • だんだん石川さんの声のテンションが下がってきてます。「今日、帰れないよ〜」ってのが可愛かった。けど、石川さん頑張るなあ。
    • ふつおた
      • 石川さんはうなぎがあまり好きじゃないらしい。
    • 今セク
      • いつも通り今ひとつ。

ライブ写真集か。すっかり忘れてたけど、どうしようかな。買ってみようかな。