ちゃんちゃか★チャーミー第67回

お台場のガッタス公開練習行きたかったな…というわけで今日も放送開始。
久々にメールフォームを開いてみたら、個人情報関係でなんか変わってますね。

    • ひとりじめ
      • 何度聴いてもピンとこない曲です。まあ、俺としては美勇伝の曲ってどれも聴いてるうちに良くなるパターンが多いのでCD出たらしばらく聴いてみるか。
    • 小咄
      • インドカレーにはまる。
      • 美勇伝が石川邸へ。必死な梨華パパ&梨華ママが微笑ましいです。三好と岡田お疲れ。
      • ガッタス公開練習。見に行きたかったなあ。リーグのどれかと決勝は絶対に行く。
      • 名古屋ハロー。『ひとりじめ』のダンス、あんまり記憶にないな。髪型、色が変わったのは感じたけど、エクステとったのか。
    • 今セク
      • 春雨ヌードルかな?」っていうのだけ面白かった。
      • よっちゃんさんと高橋と小春が録音で登場。小春はささやくだけで全然ダメ。高橋はヤンタン同様全くダメ。よっちゃんさんも、うーむ。まあ、結局は新曲の宣伝。
    • おたより
      • 石川さんの靴のサイズは22.5cm。ちっちゃいな。

OH!Sals3すっかり忘れてた。買わなきゃ。