ちゃんちゃか☆チャーミー第54回

    • あんず棒
      • 名古屋は売ってないのか、あんず棒。凍らせて食べると最高なのに。
    • ライブ中の髪型
      • 確かにこの春ツアーは前髪上げているほうが多い。俺もそっちのほうが好きだが、たまーにデコ出しになるくらいだとなお良い。
    • 小咄
      • 群昼公演のいしよし炸裂シーンの話。実はまつげではなくてティッシュだったとは! す、すげえよよっちゃんさん。
      • 歌詞を間違えたのはよっちゃんさんのせいだとか。
    • フットサル739カップ
      • まだ見てない。映っている可能性大。「ジャガイモだよ!」のエピソードは実に石川さんらしくて微笑ましい。
    • BE HAPPY 恋のやじろべえ
      • きたー! 後浦でやったと知ってから最近かなり聴いてます。
    • 狙え!梨華のホームラン!
      • 相変わらずいったんツボにはいると炎上しますね。
    • 学生さんのお悩み相談
      • 年代の違う人とのつきあい方、石川さんはとても良いことを言っていた気がする。さすが色んな年代の娘がいるハローで揉まれているだけありますね。
    • お怪我
      • 「お怪我」でいいと思います。
    • 来週のお題
      • 石川さんの伝説って言ってもありすぎて困るんですけれども。

どうでもいいけど、「ゆいたいです」がキーワード登録されてて笑った。