みんな大好き、チュッ! 7 ハロプロノート!

みんな大好き、チュッ! 7―Hello!Project2005Winter (7)恒例のチュ。
今回の見どころピックアップ。

    • 4ページ 斉藤さん
      • 石川さんと斉藤さんがEROSのM字。
    • 6ページ 斉藤さん
      • キッズの楽屋に斉藤さんとまっつーが遊びに来たときの写真。後半にも出てくるが、斉藤さんの表情がどれも面白い。
    • 23ページ 柴ちゃん
      • 恒例のいししば1発目。
    • 54ページ あっちゅ
      • ロボキッスのダンスで膝を強打。稲葉のページは毎回おもろい。稲葉、大谷、村田の3人が揃うともう最高。あとみうなも面白い。
    • 58ページ 愛理
      • あぁ!の3人。
    • 83ページ
      • 村サマ。
    • 102ページ 書き初め
      • 「矢口の辞書に不可能はない 矢口真里」 ………。
    • 119〜122ページ 石川さん
      • すべてが見どころだが、特にいししばのエコモニ。もどきが最高。
    • 170ページ ガキさん
      • 石川さんの素敵な笑顔。
    • 187ページ さゆ
      • さゆ、石川さん、亀井で3姉妹。
    • 206ページ 書き初め
    • おまけシール 村為組
      • 村さんのシールにメガネの石川さんが!

こんなもんだろうか。まあ、これ以外も色々と面白い。このシリーズいいですね。