ちゃんちゃか☆チャーミー第53回

何事もないように普通に始まったちゃんチャミ。なるほど今日はそういう放送なのか。
けど、やっぱりいつもと雰囲気が違ってきこえる。無理して普通にやっているようにきこえる。ま、これは俺の先入観のせいかもしれない。普段なら今週の出来事とかの話題が先行するのに、今週に限っては友人が多いだとか、今日から学校でクラス替えの話だとか。

    • 小咄
      • よっちゃんさんが二十歳になりました話。
      • 大阪公演の話。みんなで焼肉、スカートとれ事件、たこ焼きでGO!の話。
    • 梨華のおたより
      • 自分で思う良いところは「石川梨華の8割はポジティブで出来ているところ」らしい。
      • ホイの右腕の角度。「ホイ!」はこっちも気合い入りますよ。
      • ライブでのダンス。確かに石川さんのマンパワー!!!は凄いです。あと個人的には直感と独占欲も好き。

スッペシャルあけ、いきなり来た。例のオフィシャルコメントを読む石川さん。とりあえずコメントの読み上げのみで今日のところはおしまい。石川さん自身は落ち着いて話せる時期が来たら話すとか。
来週のお題、ちゃんと投稿しようと思っていたら「学生のお悩み」とか募集されても…
とりあえず、石川さんのポジティブシンキングを見習って、週末の八王子群馬に備えます。