後浦のセットリスト

こないだの日曜に後浦なつみの春ツアー「トライアングルエナジー」が始まって、大阪の昼公演と夜公演の間に現地の友人から連絡あって色々きいた。
そしたら『BE HAPPY 恋のやじろべえ』があるじゃないすか。もうそれだけで変にテンションあがってそのまま夜公演突入したもんだから妙に盛り上がったわけで。
でも冷静にセットリストを見回してみると、俺的な見どころって『やじろべえ』だけなんだよな。ほかはいまいちピンとこない。まあ、現場に行ってみれば違うと思うけど。
んで、さらに時間を置いて冷静に考えてみると、ごっちんまっつーの『やじろべえ』だろ? そんなのいししばタンポポを超えられるわけないのは当然として、超渋の柴ちゃん&マサオ君を超えるかどうかも怪しい。いや、その可能性は低いと言ってよい。
なんか、今年の冬ハロで『愛の園』を聴いたときのような微妙な気持ちになる予感。オリジナルはすっげー好きなんだけど、このメンバーで歌われてもなあ、みたいな感じ。
そんな感じでいちおう5月1日に見に行く予定。