ちゃんちゃか☆チャーミー第52回

いきなり外から中継の石川さん。我が家からはさくら見えません…
石川さんとスチューデント1号のやりとりがいまいちかみ合わないまま『大阪 恋の歌』。

    • 小咄
      • エコモニ。でお仕事。みんなでお花見した石川さん。俺も昼にさくら見ながらお茶したよ石川さん。
      • 東北の楽天関係のお話。仙台では牛タン、盛岡では冷麺。青森でウニ。うらやま。
      • なんと、ちゃんと日記を書いている石川さん。この日記ももうじき1年になろうとしているんだが、まだタイトル決まってません。てか、決めるのめんどい。
    • 大女優への道
      • 「運(うん)は」を「運ばれる」と読んだのが面白かったけど、他はいつも通り普通。
    • 梨華い体新書
      • スチューデント1号おっさん疑惑。
      • さゆはズバッと。ミキティはレバ刺しを2,3枚ガッと。
      • 大阪美男て人が読まれていたけど、あの大阪美男なのか?
    • 『通学列車』
      • きたぁ〜。この曲大好きですよ。
    • 来週のネタ募集
      • ねらえ!梨華のホームラン。なんかOH!デカベースボールクイズを思い出した。
      • 来週のテーマ「私もまだ気付いていない石川梨華の良いところ」

2年目に突入したちゃんチャミ。これからもずっと続くといいな。