第六感 ヒット満開! 名古屋夜公演

愛・地球博前夜祭記念スペシャルコンサート
モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜
会場:名古屋センチュリーホール
開演:18:30
夜公演。
石川さんは昨日よりは体調よさそうな感じ。髪型はいつものデコだしスタイル。セットリストは昨日と同じ。
第六感クイズはれいながお風呂に入っている時に聴きたいモーニング娘。の曲。正解は『シャボン玉』。これは何となくわかった。けど麻琴と亀井は不正解。正解の発表でイントロが流れると、会場全体で「(愛する人は)れいなだけー!」といつものノリ。素晴らしい。
最後にはけるとき、いつもは投げキッスをする石川さんだが、今日は「おやチャミ」だった。やっぱり名古屋はラジオネタ多いですね。
終演後はあやみき亭ことあみやき亭へ行って帰宅。