ちゃんちゃか★チャーミー第49回(石川さんお休み)

やっぱりインフルエンザかーーー!!!
ということで高橋が代打。以前にドキみきの代打をやった時にも聴いたけど、意外としゃべれる高橋。タイトルは「てってけラブリー」だってさ。

    • 愛の小咄
      • 想像通り土曜の福井公演のお話。泣きそうになったって。
      • ガキさんと遊んだ話し。2人で料理をしたそうで。オムライス&カルパッチョ
      • みうなが泊まりに来たとか! 意外な組み合わせだ。ってもっとその話をふくらましてくれよ愛ちゅん。次に行くの早すぎ。
      • 梨華どの、愛どの、の話。
      • オーディションの話。
      • 福井公演、最後に再登場や、帰れソレントへの話。

お便りの募集や番組ホームページの紹介だけ石川さんの声。

    • 大女優への道
      • 「この番組私がいただくわ」とか。勘弁。

というわけで、まあ面白かったですよ。この娘はこういう素な感じが魅力なんでしょうな。けどやっぱり石川さんの声が聴きたいわけだ。
たぶん石川さんの事だから週末の名古屋は頑張って出てくるんだろうけど、あまり無理はしないで欲しいのが本心。