ちゃんちゃか☆チャーミー第42回

飯田さん卒業直前ということで、かおたんトーク中心

    • かおたんトーク
      • タンポポのラジオの話や、リーダーとしてのかおたんの話など。石川さんって本当に真面目ですね。
    • 名古屋ハロー後
      • ケメコとご飯を食べに行って、半身浴を薦められたらしい。
    • 名古屋ハロー楽屋話
      • メロンの楽屋に入り浸っていたらしい石川さん。フレッツスクエアにそれ関係の映像があるとかないとか。見られないけど。あと、斉藤さんの髪型話も。確かにあの髪型は凄かった。
    • 新コーナー発表
      • 毎回新コーナー募集して、翌週面白かった方を残していまいちだった方はボツになるらしい。キャッチフレーズを送るコーナーと、疑問や悩みを送るコーナーらしい。う〜ん…
    • 柴ちゃんと映画
      • 寝なかったことを自慢する石川さん。
    • 美勇伝2ndシングル
      • かっちょいいぜジャパン?来週OAらしい。

ということでおやちゃみ。