A HAPPY NEW POWER! 紅組 名古屋夜公演

名古屋市民会館

Hello! Project 2005 A HAPPY NEW POWER! 紅組
会場:名古屋市民会館大ホール
開演:18:30
二十歳になった石川さんに会いに行くために名古屋へ。
セットリストは今までと同じ。欠席者もなし。ただ、岡田以外のエッグオーディション合格者は出ていなかった。
以下、気になった点。

    • 石川さんの髪型
      • 後ろで縛っていたので長くなった感じはあまりしない。色は目に見えて明るめになっていた。
    • 斉藤さんの髪型
      • 金髪ではないけれど、ボスになっていた。めちゃホリAメロで石川さんと前後でクロスするのでものすごく気になった。
    • 美勇伝MC
      • ライブの構成上、誕生日の話題に触れる可能性のある場所はここだけだったが、特になし。ちょっと残念。
    • 三人祭
      • ラストのチュ、で麻琴がアップに。4日は道重、5日夜は村上だったので、毎回違うよう。個人的には道重でお願いしたい。
    • あやみきトーク
      • 玉子は1日1個にしなさいと教わってきたまっつーが、うずらの玉子なら2個食べても良いかなと思って2個食べたら、隣でミキティが6個も食べていて驚いた、という内容。
    • LOVEマシーン
      • やはり後半のいししばに釘付け。「あんたもあたしも」で指さしし合う。
    • THE マンパワー!!!
      • Aメロ歌い出しのれいなパート、マイクトラブルでいきなりれいなの声聞こえず。すかさず客席が歌っていた。
    • マンパワー後の矢口MC
      • フェーダーの上げ忘れっぽく、矢口の声が最初ちょっと聞こえなかった。PAしっかりやれ。
    • ダブルユーの髪型
      • 最後の白組登場時、辻加護の髪型がいつもと全然違っていて最初誰かと思った。辻はブレーメンの美音子が髪を下ろしたときのような髪型。加護も同じような髪型。

というわけで、座席的にも割と恵まれていて楽しかった。が、客の雰囲気というか、ノリは中野の方が良かった気もする。