A HAPPY NEW POWER! 紅組 中野夜公演

Hello! Project 2005 A HAPPY NEW POWER! 紅組
会場:中野サンプラザ
開演:18:30

夜の紅を見に今日も中野へ。昨日は2階席だったので細かい所までは見えなかったが、今日は1桁列左よりという好位置なのでかなり良かった。
セットリストは昨日と同じ。今日気付いたポイント。

    • ザ☆ピ〜ス!
      • 村上のセリフ部分での石川さんの行動確認。石川さんは口に人差し指をあてて「しー」とやりながら左階段からステージを上がり、体勢を低くして村上の前へ行き、最後に立つ、と。
    • 幸せですか?
      • 石川さんパートは村さん。
    • チュ!夏パ〜ティ
      • やっぱり真ん中の村上を両隣の小川道重が完全に食ってしまっているな。小川はダンス素晴らしい。道重はぶりっこ素晴らしい。
    • LOVEマシーン
      • 紅組最大の見どころはこのLOVEマシーンだった。終盤、ステージ一番下の下手よりでいししば連番。昨日見落としていた自分が情けない。二人は時折アイコンタクトなどをしつつ楽しそうに歌ってた。こんな至近距離で最高ですよ。あとは斉藤さん。かおたんパートの「ディアー」や「ナイスバディバディバディ!」、さらには「み・だ・ら〜」を完璧にやり遂げておりました。さすがボスです。そしてれいなの「オールオブザにゃー」、ついでに、要所で目立っていた愛理も良い。
    • 手を握って歩きたい
      • かおたんがソロを歌うのは「愛してる〜」からではなく、「ありがとう〜」からでした。
    • ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
      • Aメロで加護ちゃんと向かい合う部分でなにやら楽しそうに笑っていた石川さん。

というわけで、やっぱり石川さんの柴ちゃんの共演が見られる紅組公演は最高ですね。あとはもう少し音をなんとかしてもらえると嬉しいのだが…