ハロモニ。

本当にかわいそうな娘。

今日は今年最後のハロモニ。だったが、かなり良い。ここ最近ではダントツ。7期メンバーオーディション以外まんべんなく面白かった。
特にメインの「娘。から騒ぎ」は良かった。やっぱりハロモニ。はこういう金のかかっていない、メンバーの普通トークが一番面白いと個人的に思う。今回は原口あきまさもなかなかグッジョブ。まんべんなく話が行き渡っていたし。
石川さんのドタキャン話も最高。かおたんの「この娘、本当にかわいそうな娘なんですよ」というフォローもナイス。
モーニング娘。を卒業してしまうと、ハロモニ。でのこういうトークがほとんどなくなってしまうと思うとちょっと悲しい。
そういや毎年この時期はハロモニ。裁判をやるはずなんだけど、あの人がアレでしゃれにならんのでなくなったのかな…なんちて。