ALL FOR なっち & なっち FOR ALL! / H.P.オールスターズ

頑張る中澤姉さん

FNS歌謡祭を見た。中澤姉さんが謝罪コメント、ハローのみんなが頭を下げていた。
今日から来年1月末まで活動自粛ということで、H.P.オールスターズとしての出演はなし、紅白も辞退、飯田さんの卒コンも1月なので欠席が濃厚。タイミングとしてはかなり悪い結果になってしまった。
H.P.オールスターズの出演部分を見終えて、なんとも言えない残念な気分。昨日H.P.オールスターズのCDを買って、気に入って、スポフェスへ向けてテンションが上がっていただけに反動は大きい。
とりあえずなっちがどうこうよりも、中澤姉さんがいて本当に良かったと思う。モーニング卒業後、いろんなところで「なっちが一番心配だった」と言っていた中澤姉さん。今日の生放送はものすごく辛い役目だったと思う。
今の俺には「なっち頑張れ」という感情はまだわいてこない。確かに辛いだろうが、頑張って当然の状況だ。今日、本当に頑張っていたのは間違いなく中澤裕子と、ハローのみんなだ。
個人的には、勇気のいることとは思うが、一回はファンの前に顔を出して自分の言葉でコメントするべきだと思うが、事務所の判断で自粛となってしまったならしょうがない。こればかりはなっちの独断で決められないだろうし。

弱点じゃなくて 個性だから
称え合いましょう
すんごい すんごい いい部分

今回のことはまさに安倍なつみの個性であり、長所であり、短所でもある部分に端を発していると個人的に思う。この出来事を無駄にせずに、奇しくも状況にピッタリなタイトルになってしまったが、それこそ「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」の精神で乗り越えて欲しいものです。
いやー、日記の画像に石川さん以外のアップ写真載せるの久々だなw マツケンのこととか書きたいことたくさんあったけど、今日は無理だこりゃ。