HEY!HEY!HEY! / モーニング娘。、井上喜久子

エコモニ。

HEY!にモーニング娘。が出てました。
みっちげと石川さんが目立ってていい感じ。エコモニ。最高ですね。
しかし、前列の5人以外の干されっぷりったらひどいね。矢口も前列だったけど、一言くらいしかしゃべってないし。厳しい世界だ。
涙が止まらない放課後』は歌詞の日本語がひどすぎて萎える。「生きてけないほど はずいから」とか勘弁してください。こっちが恥ずかしい。
それはいいとして、娘。の部分を見たあとぼーっとエンドクレジット見てたらなんと「井上喜久子」の5文字が!! あわててお姉ちゃんの声を探したら久本雅美の所だった… 娘。の所だったら最高だったんだけどなあ。そんなお姉ちゃんと石川さんの奇跡のニアミスでしたとさ。