つんく♂ 36歳

ついでにつんく♂の誕生日ということで、オフィシャルサイトにハローのメンバーからメッセージが来ている。その中の石川さんのメッセージ。

石川梨華
お誕生日おめでとうございまーーーす。
つんく♂パパ、大好きでーす。(チュッ!)
石川はもうすぐ二十歳ですが、
素敵な女性を目指してがんばるので見守っていてくださいね。
健康第一でおいしいご飯をいっぱい食べて
元気モリモリでがんばってください。

きっとこのコメントも時間をかけて真面目に考えたであろう石川さん、「素敵な女性を目指して」ってもうかなり素敵ですよ。

その他、気になるコメント

藤本美貴
つんく♂お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
忙しいと思うけど、
体に気を付けてまた素敵な曲をいっぱい歌えるのを楽しみにしています。
あと、美貴の焼肉の夢叶えてください!
っていうか、連れて行って下さい(笑)

他のメンバーが軒並みつんくを「お父さん」や「パパ」と表現している中、ミキティは「お兄ちゃん」です。このあたり、「上司と上手におしゃべり一種の才能かも」が遺憾なく発揮されている感じ。そして、ミキティの誕生ならわかるが、つんくの誕生日なのに焼肉に連れて行けとか。ミキティ面白い。

清水佐紀
つんく♂さんへ☆ミ
お誕生日おめでとうございますっっ!
これからもいろんなことに挑戦していきたいと思っています。
つんくさんを目指していきますっっ!!!!

キャプテン、目指すところはつんくでいいのか? まあ、いいのか。何故かキャプテン清水のメッセージだけ2カ所に書いてある。そのうち修正されるだろうけど。

岡田唯
★Happy☆Birthday★
こ・れ・か・ら・も・体・に・気・を・つ・け・て・元・気・で・ぃ・て・下・さ・ぃ・
(*^_^*
)岡田唯でしたぁo(^o^)o★☆♪☆★♪

そして顔文字の途中で改行されている岡田の不思議メッセージ。この娘はおもろいな。
というわけで石川さんはじめハローのメンバーの為に、今後も頑張って欲しいものである。