『恋のヌケガラ』デビュー記念イベントへの道 その10

当選ハガキ

当選ハガキ到着!!
いやー、マジヲタとしてはですね、こういう何が何でもはずせないイベントとなると、何枚送ろうが不安なわけですよ。実際ここ数日は毎日ドキドキしながら郵便受けをチェックしてましたよ。んで今日到着。
俺は転売する気はないし、とにかく1枚当たればいいいのと、自分の名前がキッチリ刻まれた当選ハガキが欲しかったので(←端から見ると痛い)、何も偽らずに全て同じプロフィールで出した。全部変えれば複数枚当選したかもしれないけど、他人の名前の当選ハガキってねえ、あまり。
そんなわけで、俺名義のハガキがたくさん届いただろうけど、こういう大の大人買いのマジヲタをはじかないでくれてありがとう。整理番号は俺の後ろに20人いないくらいの後方でびびったが、もう参加できれば贅沢言いません。
さぁ、あとはその日を待つだけだ。前日の前橋は一桁列だし、すばらしい週末になる予感。