太陽とシスコムーンの楽曲

最近、カントリー娘。などのシングルでカップリングが太陽とシスコムーンの楽曲のカバーだったりすることがあるが、最近それらの曲を好んで聴いている。
具体的には、

    • 『シャイニング 愛しき貴方』のc/w『DON'T STOP 恋愛中』
    • 『先輩〜LOVE AGAIN〜』のc/w『丸い太陽 (2003 Ver.)』
    • 『奇跡の香りダンス。』のc/w『宇宙でLa Ta Ta(松浦亜弥 with 稲葉貴子)』
    • 『行くZYX! FLY HIGH』のc/w『ガタメキラ (ZYX Ver.)』

など。
最後のZYXはキッズの声でちょっと萎える事もあるが、『DON'T STOP 恋愛中』なんかは『シャイニング』よりずっと好き。『丸い太陽』も。
ごまコンとかで稲葉が歌う曲とかもそうだが、シスコムーンの曲ってボンバー時代も合わせて良い曲多いんだよな。メインの新曲よりカバーのc/wの方が良いってのもどうかと思うが、良いものは良いのでしょうがない。
娘。の新曲もなんかダメっぽいので早くもc/wに期待してますよ。カバーではないだろうけど。