恋のヌケガラPV

綺麗すぎて生きていくのがつらい

先日OAされた『恋のヌケガラ』のPVを見た。
モーニング娘。の福岡公演で初めて見てから、ちゃんチャミなどで聴いたりしたけど、やっぱPVは違う魅力がある。曲としてははたけにしてはいい方だと思うのでとりあえず許容範囲だし。
けど、個人的に三好と岡田のウェットな感じの声があまりしっくり来ない。三好の声は最初里田かと思ったし。そのうち慣れるかな。
それにしても、石川さんの美しさばかりが際だつPVに仕上がっている気がする。いや、他の2人が悪い訳じゃない。石川さんが綺麗すぎるだけだ。
あとちょっと気になるのは、ダンスシーンの背景で、石川さんの頭の後ろあたりに空調の吹き出し口らしき白いモノが見えること。なんか雰囲気台無しな感じ。