サンヨー LP-Z3

エプソン、松下と新モデルを出してきたミドルクラス液晶プロジェクターだが、やっぱりサンヨーも出してきたな。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040910/sanyo.htm
スペック的に気になるところは映像処理が10ビットになったことと、RCAコンポーネント入力が追加されたこと、DVI-DがHDMIになったことくらいか。おっと忘れてた。ほこり吹き飛ばし用の穴追加!! 笑ったね。そんな穴つけてないでほこりは入らないような構造にしやがれってんだ。
けどまあ、液晶パネルは同じだし、ランプも変わらないし、光学系のチューニングとかだけじゃ物欲ゲージは上がらないな。来年あたりにはフルHDの奴が出るかねえ。