さんま・福原愛 対談

愛ちゃん

帰宅してTVをつけたら、さんまと福原愛ちゃんが対談をしていた。
愛ちゃん面白い。あの泣き虫愛ちゃんがこんなにしっかりした感じになっているんですな。さんまの相変わらずいい加減なトークに真面目に答えている愛ちゃんがかわいかった。
そんな中、さんまの「選手村ではどんなことをしている?」の質問に、なんと「ウノをしている」と答える愛ちゃん。しかも卓球代表の二人で。出たよ「二人ウノ」。「二人でウノ」と言えば石川さんと柴ちゃんが得意とするゲームですよ。いやー、オリンピックに出るような世界のトップアスリートもやっている「二人ウノ」、すごいですね。もはや石川さんと柴ちゃんはオリンピック級です。