YOUのオムライス

プルプルしてます。

先日、『二人ゴトあいぼんとこんこん〜』で二人が食べていたオムライスを食べてきた。
店の外のホワイトボードには二人ゴトに登場することが放送時間と一緒に書かれていた。加護ちゃんとこんこんが座っていたのは2階の窓際なのだが、あいてるかナーと思いつつ入店。1階が混んでいるので2階へどうぞ、と言われる。第一関門突破。2階へ行くと窓際あいてる! というわけで窓際へ着席。後ろを見ると加護ちゃん越しにみたのと同じ風景が。すばらしい。ただ、正確には二人ゴトでは撮影用に窓際を全部使っていたが、実際にはあのテーブルのある位置は通路で、左右にテーブルがある。まあ、しょうがない。
ふと周りを見ると、ほぼ100%ヲタ。間違いない。とりあえず、オムライスとアイスティーのセットを注文。混んでいるからか、かなり待った後にオムライス登場。ケチャップで「こん2」と書こうと思っていたのだがすでにケチャップが乗っている。まじかよ。悔しいのでスプーンでケチャップを削ったり盛ったりしてハート2つと「こん2」を書く。俺の勝ちだ。これで俺もオムライス同盟に仲間入りだ。
アホはこのくらいにして、早速食べる。見た目からたいめいけんタンポポオムライスと同じかと思っていたけど、たまごを真ん中で割らない方がいい。というか割れない。普通にそのまま崩して食べるものだな。ライスも固めでいい感じ。これでドリンクとセットで1000円なら安いですな。ただ、福神漬けはいらん。
ミルクフラッペとあずきフラッペも行こうかと思ったが時間がないので断念。隣のヲタグループは果敢にも挑戦していた。でかかった。頑張ってください、とエールを送りつつ店を出る。
加護ちゃん、紺野のファンは話のネタに一度行ってみる事をお薦めする。場所は東銀座の歌舞伎座の2軒となり。