ヤングタウン土曜日

先週のヤン土をようやく聴いた。
やっぱ柴ちゃんいいね〜。柴ちゃんの声ってとても癒される。なんか耳あたりが良い。今回はゼリーを作って行くも、やはりダメ出しされてしまう柴ちゃんだが、それはそれでかわいい。
あとなっちの『恋のテレフォンGOAL』を初めて聴いたけど、いいね。なっちに関しては『だって生きてかなくちゃ』とか『22歳の私』みたいなのより、こういう明るくてスコーンと突き抜けている曲のほうが好きだ。
というのも、『22歳の私』の時のなっちとか見てても何か違うんだよな。俺の中のなっちはやっぱりエロ目になってコロコロ笑っている印象が強いので、この曲のほうがイメージ通りでしっくりくる。というか、こういうアイドルアイドルした曲が好きだってのもあるんだが。なんつったって「ピロリン ピロリン テレフォンゴール」だぜ。大の大人がバカっぽい(←誉めてる)。ちょっと代々木が楽しみになってきた。