エコモニ。ミニミニライブ Final stage

会場:幕張メッセ国際展示場 第6ホール イベントステージ
開演:16:00
いよいよ最後のステージ。さすがに今回は座ってまったり、というわけにはいかず、ステージ付近で応援。2日間限りのステージだったが、見に来ることが出来て良かった。
歌の後には小池環境大臣登場し、モーニング娘。にこどもエコクラブの特別会員証を授与。エコモニ。が代表して受け取った。一部ヲタが小池百合子PPPH
それにしてもイベント司会のあいざわ元気がしきりに、この2日だけで終わらせるのはもったいない、みんながアンケートに書けば今後も続くかもしれないぞ、みたいな事を言っていたが、アレはネタ振りですか? まあ個人的には爽やかな初夏の風のように吹き抜けていった感じがして、これでお終いにするのがすっきりしていいと思うが。けど復活したらまた見に行ってしまうんだろうな…
この2日で6回エコモニ。を見て思ったことは、やっぱりエコモニ。は最高だということだな。しつこいが。

このあと、東京タワーでちょっとした催しがあったようだが、知ってたら行ってたのに…無念。まあ、アナウンスがないってことは来るなってことなのかもね。