K-1 ROMANEX

帰りが遅かったが、特番による30分押しで途中から見られた。

    • サップvs藤田
      つまらんかったね。サップはやっぱ動けないからダメだ。機敏さが足りない。攻めてないとダメなタイプで攻め込まれると何もできない感じ。
    • 中邑vsイグナショフ
      中邑が危なげなく勝利。良かった良かった。それにしてもあんな笑顔の中邑は初めて見たよ。いつもブスーっとしてるから。爽やかでした。
    • バーネットvsローゼ
      さすがバーネット。けど一方的すぎて面白くはなかった。
    • グレコvsLYOTO
      これがなかなか面白かった。なんつってもグレコのガードだよ。倒されて下になってもあの太い腕でうまーくガードしてました。LYOTOはまだ経験不足な感じ。判定結果は微妙ですな。
    • 須藤vsホイラー
      かなり見たかったけど見られず。無念。

他の試合は特になし。そんなわけで全体的にはそこそこ面白かったのでは。