真金色に塗っちゃえ

苫小牧市民会館

後藤真希コンサートツアー2004春
会場:苫小牧市民会館
開演:15:30
昨日に引き続き、後藤真希コンサートツアー2004春の苫小牧公演へ。そんなに熱心なごまヲタでもないのにわざわざ北海道まで来ているのは完全に勢いだ。
札幌から電車で来ると明らかに寒い。朝の予報では最高気温が11度だとか。で、会場に入るとやけに親子連れが多い。半分以上は地元の親子連れのような気がする。
しかし、ライブが始まると内容はかなり良い。大都市の大きい箱にはない雰囲気というかノリがあり、かなり楽しい。俺はそんなにごまヲタではないが、このあたりまで遠征してくるような奴らは熱いのが多く、盛り上がるわけだ。で、この公演は後藤真希のソロライブ100公演目らしい。
終演後、会場の外に出ると吐息が白い… 寒すぎ。