真金色に塗っちゃえ

後藤真希コンサートツアー2004春
会場:北海道厚生年金会館
開演:15:30
後藤真希コンサートツアー2004春の札幌公演。春のごまコンは初日の松戸に続いて2回目。
会場に入ると妙に人が少ない。PA前の横通路より後の席には観客がおらず、通路より前にも15列くらいまでしかいないという状況。少し淋しいが前のほうは常連とおぼしき濃い連中が多く、始まってしまえばそれなりに盛り上がるからすごい。
内容的にはスクランブルがメドレーに入ってしまっていて悲しい。それ以外はミディアムテンポの曲が多め。
中でも涙の星はかなり良い。個人的に後藤真希って歌手は松浦などと違い、曲を選ぶ歌手だと思うが、この曲はかなりハマっている。初のスローバラードがこうい良い曲だということはラッキーだと思うので大事に歌ってほしいものだ。
あと、今日はPAがダメダメだった。