ちゃんちゃか★チャーミー第4回

今日はいつもより電波の入りが良くなかったが、気合いで聴く。
石川さん、ちょっと風邪気味の様子でいつにも増してかみかみ。とりあえず浪漫がらみのネタコーナーが新設されたので送ってみようと思う。
ひとつ謎が解けたのが、「浪漫〜MY DEAR BOY」のイントロで石川さんが叫ぶんだが、「ちぇあー!」って聞こえるけど何て言ってるのかわからなかった。正解は「check it」らしいが、本人は「ちぇあー!」と叫んでいるらしい。聞こえた通りだったわけだ。
それはそうとこの番組、先週もそうだったのだがわざわざ批判的なお便りを読む。軽いツッコミ程度のものもあるけど、たまにかなりきつい感じのものも読むんだよな。実際それで少しテンションが下がっている感じもするのだが、すぐに持ち直すあたりがすばらしい。「今夜も満開」で飯田さんに説教されていた頃が懐かしいですな。
今日の聴き所は、カラスを怒る石川さん。「カラスぅ…やめろ?」 …なぜ疑問形?