ロボットレストラン

ドロシーのライブ後、BLAZEからすぐ近くにある巷で噂のロボットレストランへ行ってみた。
いやあ、とにかく世界観がすごい。中に入ってお弁当的なものを食べつつ(この辺がレストランなのかな)内装の無駄にすごい感じ(壁一面が液晶パネルとか)に圧倒される。
ショーが始まるとこれが思ったよりもちゃんと振り付けやレッスンしている感じで、ダンサーさんの動きがちゃんとしているんですよねー。
最初のほうは太鼓をたたいたり、鼓笛隊みたいな感じだったり、そして後半がもう阿鼻叫喚。戦車やら爆撃機におねえちゃんが乗ってノリノリで攻めてくるんですよ!しかもBGMは「檄!帝国華劇団」という。頭上をおねえちゃんが爆撃機にぶら下がって通過ですよ。もうわけわかんない。
けど、すごく面白かったです。8/20から4000円に値上がりするので微妙だが、値上げしないと儲けないな、と思いました。